くらし情報『テイラー 来日中の神対応が話題「サービス精神が素晴らしい」』

2019年11月7日 19:28

テイラー 来日中の神対応が話題「サービス精神が素晴らしい」

(写真:アフロ)

(写真:アフロ)



米国歌手のテイラー・スウィフト(29)が11月7日、『スッキリ』(日本テレビ系)に生出演した。テイラーが同番組に出演するのは約5年ぶりで4回目となる。テイラーは最新アルバム「ラヴァー(Lover)」のリリースを記念し、6日に東京都内で開催したファンイベントのために来日していた。

番組では猫好きのテイラーのために数匹の子猫が登場。ペットショップが提供した子猫だったが、テイラーは「この子たちの家は決まっているの?」と質問。子猫をアメリカに連れて帰ることができないことを残念がると、「どなたか里親になってください」とコメントするなどの愛猫家ぶりをみせた。

その後も話題曲「ME!」を披露し、加藤浩次(50)ら出演者とセルフィーで記念撮影。そんなテイラーのサービス精神が話題に。


《番組が用意したにゃんこグッズに目もくれず子猫に夢中になってるテイラーたん可愛いw》
《テイラーかわいい!こうやって、日本で何回も番組出演してくれて朝からナマ歌披露してくれるの嬉しいよねそして毎回そのサービス精神が素晴らしい》
《あの一瞬でこんな素敵な写真テイラーはもちろん皆さんの笑顔が可愛らしい》

テイラー登場時にハグされた森圭介アナウンサー(40)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.