くらし情報『井ノ原 男泣かせ初ナレーション「すみっコぐらし」に感涙続々』

2019年11月11日 19:26

井ノ原 男泣かせ初ナレーション「すみっコぐらし」に感涙続々

井ノ原 男泣かせ初ナレーション「すみっコぐらし」に感涙続々


11月8日に公開された映画「すみっコぐらし とびだす絵本とひみつのコ」が話題だ。Twitterでも反響が巻き起こっており、トレンド入りするほどに。

そんななか、同作でV6井ノ原快彦(43)が務めるナレーションにも絶賛の声が上がっている。井ノ原がアニメ映画のナレーションに挑戦するのは初めてで、女優の本上まなみ(44)と参加している。同作は絵本を読みきかせるようにキャラクターのセリフは文字で表示され、ナレーションでストーリーが進んでいく。

《新宿での余韻に浸っている日付変更前。イノッチ、めっちゃ良い仕事してたし「男が1人で観ても号泣できる」は本当だった》
《映画すみっコぐらし、あの展開だからこそ井ノ原さんのナレーションなんだな…ってことをしみじみと感じたよね。ほんわか癒されるだけじゃないのよ…》
《声が井ノ原さんのナレーションだけでここまで表現できるのすごい!キャラの上にセリフ出たり身振り手振りで表現しててわかりやすい!序盤と中盤はまだ笑い声とかが多かったけど 終盤はほぼ静かで終わりの方で泣き出してる子が多かった!子供版奈須きのこって言われるのもまぁ分かる》

さらに子供や女性だけでなく、男性からこんな反響も。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.