くらし情報『田口淳之介 小嶺との結婚語る「公判直前『そばにいて』と…」』

2019年11月12日 00:00

田口淳之介 小嶺との結婚語る「公判直前『そばにいて』と…」

田口淳之介 小嶺との結婚語る「公判直前『そばにいて』と…」


「“二度と同じ過ちを繰り返さないように”と反省し、“今後の人生をしっかり生きていきたい”という決意を持って、判決を聞きました。今日も同じ思いでお話しさせていただきます」

田口淳之介(33)は、静かに自身の過ちを語り始めた。交際相手で元女優の小嶺麗奈(39)と共に5月22日、大麻取締法違反で逮捕された田口。10月21日、懲役6カ月・執行猶予2年の判決が下された。そんな彼が本誌の取材に答えてくれたのは、判決から9日後のことだ。

冒頭のように語った後、記者の顔をじっと見つめ、小さく笑みを浮かべてこう尋ねた。

「あのときの方ですよね?」

記者は7月中旬、都内の自宅マンション近くで保釈中の田口を直撃。彼はそのことを覚えていたのだ。当時、「(小嶺と)結婚するつもりです」と、きっぱり答えた口調に、恋人への真っ直ぐな思いが感じられた。

「13年も一緒にいると、もはや結婚しているような感覚ですね。彼女はだれに対しても優しく、そして男気のある人です。その分、抱えるものも大きくなっちゃうんでしょうけど、僕にはそれがとてもカッコよく見えるんです。芸能人はこうあるべきという彼女のスタンスには、影響を受けました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.