くらし情報『辻仁成流・恋愛の鉄則「新しい恋は焦らずに」(JINSEIのスパイス!第53回)』

2019年11月19日 17:00

辻仁成流・恋愛の鉄則「新しい恋は焦らずに」(JINSEIのスパイス!第53回)

辻仁成流・恋愛の鉄則「新しい恋は焦らずに」(JINSEIのスパイス!第53回)


【今週の悩めるマダム】

離婚して3年。再婚したくて焦っています。一応、付き合って半年の彼氏がいます。ただ、ひとつ心配なことがあって……。ふだんは紳士的でつねにレディーファースト。周囲も「いい彼だね」と褒めてくれます。でも、ふとした瞬間に粗暴な性格が表れます。暴力はないですが、キレやすいのか、目が怖いときがあります。(東京都在住・40代女性)

どういう粗暴さが垣間見えるのか僕にはわかりませんが、再婚に焦ってばかりいては「あばたもえくぼ」に見えがち。よく注意して、もう少しお付き合いしてから判断されてはどうでしょう?それがメッキの優しさなら1年以内に剥がれます。あと半年くらい様子を見てからでも、遅くはないと思いますよ。ちょうど最近、僕のフランス人の女友達があなたと似たような経験をしているので、参考にしてみてください。

ステファニーは42歳の銀行員で、小さな支店の副支店長。キャリアもあり、しかもヴァネッサ・パラディ似の美人なんです。でも、これまで仕事一筋で来たので婚期が遅れてしまい、長年付き合った彼とは数年前に自然消滅してしまいました。それから月日が流れ、今年に入って、少し年上の素敵な彼氏ができたのです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.