くらし情報『稲垣啓太さすがに笑う?熱愛後初イベントで待つ記者の熱視線』

2019年11月16日 11:00

稲垣啓太さすがに笑う?熱愛後初イベントで待つ記者の熱視線

稲垣啓太さすがに笑う?熱愛後初イベントで待つ記者の熱視線


ラグビーW杯日本代表の稲垣啓太選手(29)とAKB48元メンバーでタレントの倉持明日香(30)が交際していると、15日に一部スポーツ紙が報じた。同日、倉持の事務所は各メディアに対して「もう大人ですので、プライベートは本人に任せております」とコメント。報道を否定しなかった。

「倉持さんはもともとプロレスの大ファンを公言していましたが、出会う前から稲垣選手のファンだったそうです。日本人レスラーでもなかなか稲垣選手を上回る体格の選手はいないので、ストライクゾーンど真ん中のお相手だったのではないでしょうか」(アイドル誌記者)

稲垣選手は14日放送のTBS系トークバラエティー番組「櫻井・有吉THE夜会」に日本代表選手とともに出演。何があってもポーカーフェースで「笑わない男」と呼ばれているが、憧れの女性という秋元梢(32)がサプライズ登場すると表情に異変が。思わずほおを緩め、周囲からは「ちょっと、うれしそう~」と冷やかされる展開となっていた。

「好きな女性の話になると、稲垣選手も柔らかい表情を見せるということです。稲垣選手のツイッターによると、17日に都内でイベント出演する予定とのこと。報道陣は『倉持さんの質問すれば、さすがに笑うはず!』と意気込んでいます」(スポーツ紙記者)

交際発覚後の初イベントで、稲垣選手は「笑う男」になるのだろうか。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.