くらし情報『氷川きよしがインスタ始動!自撮りが話題で即2万人フォロワー』

2019年11月19日 18:28

氷川きよしがインスタ始動!自撮りが話題で即2万人フォロワー

氷川きよしがインスタ始動!自撮りが話題で即2万人フォロワー


演歌歌手の氷川きよし(42)が11月18日、公式Instagramアカウントを始動した。開設1日ほどですでにフォロワー数は2万5,000人以上!美しい自撮りも公開し、大きな反響を呼んでいる。

各メディアによると同日に開催した新シングル発売イベントで、Instagramの開設を発表した氷川。「私服やおしゃれなものとか、かわいいもの、料理なんかを載せていきたい」と明かし、さらに「目標はフォロワー1,000万人!」と誓ったという。

ネットでは氷川のInstagramデビューを喜ぶ声が上がっている。

《さっそくインスタ始めて フォローしてみました 全然使い方わかりませんが きよしくんのためなら 使いこなせるよーに頑張ります》
《即フォローしましたよ 今日のりりいべの衣装でアップされてますね 早速いいねコメントもいれましたなんだかドキドキでした(笑)》
《きーちゃんがインスタされるなんてうれしすぎます フォローさせていただきました たくさん素敵なお写真をUPして下さいませ》

イベント終了後、早速Instagramを更新した氷川。そして黒の革ジャン姿で黒のネイルを見せるように裏ピースを口元に当てた美しい自撮りとともに、《池袋サンシャインシティでのイベント終わりました!来て下さった皆様ありがとうございました!来れなかった皆様、またどこかでお会いしましょう!》とつづっている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.