くらし情報『子供のお迎えに「ワークマン」服、20cmに収まるジャケット』

2019年11月21日 06:00

子供のお迎えに「ワークマン」服、20cmに収まるジャケット

子供のお迎えに「ワークマン」服、20cmに収まるジャケット


ここ数年、盛り上がりをみせている「ワークマン」のオリジナルウエア。過酷な現場でも安全で効率よく作業を行うために生まれた服だけに、高い機能性と品質を誇るアイテムぞろいなのだ。

そんな強靭さゆえの美しさやムダのないデザインに魅了され、ファッションアイテムとして取り入れる女性=「ワークマン女子」も急増。肉感を拾わないラインで体形カバーができるところや、シンプルなぶん、工夫しだいで個性が演出できるところも人気の理由のようだ。

しかも、値札を二度見してしまうほどのリーズナブルな価格も大きな魅力。販売促進担当の林知幸さんによると、現在ワークマンは国内で約850店舗を構えており、大規模な生産が安定して行えるため、高品質な商品を低価格で提供できるのだという。

普通に見えてもプロ仕様なだけあり、凍える寒さや雨風もどんとこい。さらに脱ぎ着のしやすさ、洗濯などお手入れのしやすさ、耐久性などの重要ポイントは当然クリアずみだ。


実用性とタフさを兼ね備えた本格的な仕様は、これからの季節、さらに過酷度を増す“主婦の家事現場”にももちろん対応している。意図せずとも主婦の“欲しい!”機能が丸ごと集まった最高のコスパ服は、どんなシーンでも家事を楽しく快適にしてくれるはずだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.