くらし情報『錦戸亮ライブに赤西仁がお忍び訪問!独立で縮まる2人の距離』

2019年11月20日 06:00

錦戸亮ライブに赤西仁がお忍び訪問!独立で縮まる2人の距離

会がお開きとなった後、錦戸が向かったのは……。

会がお開きとなった後、錦戸が向かったのは……。



11月12日、東京・お台場のZepp Tokyoで行われた錦戸亮(35)のワンマンライブは大盛況だった。開場の2時間以上も前から、グッズ売場には長蛇の列が。そしてライブ終了時刻の21時を迎えると、大勢のファンが会場から出てくる。出待ちをしている女性も多く、スタッフが「離れてください!」と呼びかけていた。そんな熱狂が落ち着きをみせ始めたころ、ライブ会場の裏口からそっと1台の車が出てきた。乗っていたのは錦戸。
変わらぬスターの姿がそこにあった――。

「錦戸さんといえば、9月30日にジャニーズ事務所を退所して独立しました。そして、その翌日には公式ホームページやSNSを開設。自主レーベル『NOMAD RECORDS』を立ち上げて再始動すると同時に、12月11日にソロアルバム『NOMAD』のリリースや11月5日から初の全国ツアーを行うことも発表したのです。あまりにも早すぎる復帰に、一部ファンからは“不満”の声も上がっていました」(音楽関係者)

だが、ふたを開けてみれば大盛況。ついてきてくれるファンは、少なくなかった。

ライブ会場を後にした車はそのまま西麻布へと向かい、雑居ビル前で停車。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.