くらし情報『長谷川京子の子育て「子供の前で仕事を否定しないように」』

2019年11月23日 06:00

長谷川京子の子育て「子供の前で仕事を否定しないように」

長谷川京子の子育て「子供の前で仕事を否定しないように」


「もともと想定していたターゲットは男性でしたが、この写真集を見て女性が元気になってくれたり、自信を持ってくれたら、とってもうれしく思います。とくに同世代の女性がどう感じてくれるか、そこがいちばん知りたいところです」

そう話すのは、16年ぶりとなる写真集『Just as a flower』(宝島社)が発売される長谷川京子(41)。2児の母とは思えない抜群のスタイルを惜しげもなく披露し、男性のみならず女性からも“美しすぎる!”と注目を集めている。

「撮影にあたって、ボディメークには相当力を入れました。とくにヒップアップのトレーニングは重点的にやりましたね(笑)」

写真集のテーマは「家庭がありながらも出会ってしまった不可抗力な恋愛」。長谷川も、自身の恋愛観をこう振り返る。

「私にとって恋愛は生きる原動力。若いころはとくに、恋が順調だと仕事も頑張れましたし、寝なくても全然へっちゃら(笑)。ただ、恋愛至上主義ではなかったというか、“恋愛で人生が壊れるみたいなことにはならないようにコントロールしなきゃ”という意識は持っていました」

長谷川は、’08年に結婚。’09年には長男、’12年には長女を授かっている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.