くらし情報『浜田雅功 ドSと真逆ないい人CM出演に「元々良い人」の声』

2019年11月21日 21:16

浜田雅功 ドSと真逆ないい人CM出演に「元々良い人」の声

浜田雅功 ドSと真逆ないい人CM出演に「元々良い人」の声


ダウンタウンの浜田雅功(56)が、11月22日から1都6県で放映される『マッスルスーツEvery』の新CMに単独出演する。浜田がCM出演するのは、08年から放映されたアサヒビール(株)の『クリア アサヒ』以来となる。

本編とメイキング映像は、公式サイトで発表された。「筋肉が欲しい」と願った浜田が「マッスルスーツ」を着用するむと、「なぜかいい人になった」というストーリー。浜田はゴリラに果物を届けたり、怪獣を倒したりする“いい人”となっている。

いっぽうメイキング映像では、本CMオファーを「ドッキリ」と疑いながら撮影現場入りした浜田の様子が。シーン撮影中には「俺をいじってるな、完璧に」とスタッフと笑い合いながらも、“本性”を露わに。そんなドSなイメージとは打って変わって、撮影では“いい人”役を熱演。
その姿にカメラマンが笑いをこらえきれず、撮影できなくなる場面もあった。

思いもよらない役を演じる浜田。SNSでは反響が続々と上がっている。

《「マッスルスーツー!」って叫ぶとこ、これ「けっかはっぴょー!」やん!って思ったら、やっぱり 笑 色々笑ったー》
《浜ちゃんがトレンド化してるから何事かと思ったら…浜ちゃんが良い人役とか似合わないだろう!www》
《浜ちゃんのマッスルスーツCM笑った撮影の雰囲気がすごく楽しそうやったなあ!!》

だが実際の生活でも、浜田の男気あふれるエピソードが。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.