くらし情報『二宮和也 英会話特訓で米国へ!新妻と目指す活動休止後の夢』

2019年11月22日 06:00

二宮和也 英会話特訓で米国へ!新妻と目指す活動休止後の夢

二宮和也 英会話特訓で米国へ!新妻と目指す活動休止後の夢


「なんか今日、優しさを感じました。別にいつも感じてないわけじゃないですよ。そうやってみんなとの楽しい思い出がひとつひとつ増えていくのはわれわれの財産で、感謝しかないなと思っています」

11月14日の札幌でのコンサートで嵐の二宮和也(36)は結婚発表後初めてファンの前に立った。

「曲と曲の間のトークのとき、会話が途切れないようMCの櫻井さんが矢継ぎ早にメンバーに話を振っていました。ニノに気を使っていたんでしょう」(ファンのひとり)

結局、本人からの結婚の報告は最後までひと言もなかった。ほかのメンバーたちも誰ひとり二宮の結婚に触れることはなかった。コンサート中も終始クールだった二宮だったが、《結婚おめでとう》と書かれたうちわを見つけたときは手を振って反応していたという。

11月12日、元フリーアナウンサーAさん(38)と5年の交際を実らせ、結婚を発表した二宮。ファンクラブ会員に向け、直筆の書面でこう報告した。

《嵐の一員として、人生の半分以上を過して参りましたが、ここで一人の男としてケジメと決断をし、今日、ファンの皆様に、ご報告させて頂きました》

嵐の活動休止まで残り1年あまり。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.