くらし情報『82歳の女性が男を返り討ち!イギリスでも同年代が泥棒撃退』

2019年11月26日 23:20

82歳の女性が男を返り討ち!イギリスでも同年代が泥棒撃退

82歳の女性が男を返り討ち!イギリスでも同年代が泥棒撃退


82歳女性がテーブルをひっくり返すなどして、不法侵入を働いた男を返り討ち。さらに“病院送りにした”というニュースを、アメリカ・ABC Newsが11月25日に報じている。ネットでは、その女性を讃える声が上がっている。

ABC Newsによると、この話の主人公はニューヨークのロチェスターに住むウィリー・マーフィーさんだ。

82歳の彼女がある夜、眠りに就こうとすると家の扉を叩く音がした。そして「救急車を呼んでくれ」という男の声が外から聞こえたが、マーフィーさんは男を助けるため警察を呼ぶことに。しかし中に入れることもしなかったため、男は激昂!大きな音がしたかと思うと、男が扉をぶち破って家に侵入してきたのだ。

しかしマーフィーさんは、100キロ以上のデッドリフトを持ち上げることのできるボディビルダーだった。今年の初めにも、ウェイトリフティングの大会で優勝していたという。

マーフィーさんは取り乱すことなく男に向かってテーブルを投げると、男は転倒。マーフィーさんは飛びかかり、何度も踏みつけたという。その後らキッチンに駆けるとシャンプーのボトルを掴み、顔いっぱいにかけたりホウキで何度も引っ叩いたりした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.