くらし情報『神尾楓珠が語るサッカー少年が主演を張るようになるまで』

2019年12月2日 15:50

神尾楓珠が語るサッカー少年が主演を張るようになるまで

(撮影:荒木勇人)

(撮影:荒木勇人)



「よく年上の女性のほうが合ってるって言われるんですよ。疲れてるときとかは、珍しく誰かに甘えたくなるので、自分でもそうかもしれないなって思います(笑)」

『アンナチュラル』や『3年A組ー今から皆さんは、人質ですー』などに出演するたび「あの美青年は誰!?」と話題を呼んだ神尾楓珠(20)。記者の熱烈なラブコールに応え、ついに本誌初登場!

実は高校までサッカー一筋で、芸能界にはまったく興味がなかったという神尾。俳優を志したきっかけは何だったのだろうか。

「サッカーに限界が見えてしまったので……。高校では全国大会に出たかったんですけど、強豪校だし、選手層も厚いしで『あ、無理だな』って。それで部活をやめたら、急にぽっかり穴が開いたみたいな感覚になっちゃったんです。それを何かで埋めなきゃって思ってたときに、中学生のころ何度かスカウトされたことがあったなと、ふと思い出して。
せっかくなら、周りの人がやってないことをやりたいと思って、オーディションを受けることにしました」

無事、オーディションに合格し事務所に所属したものの「はじめは趣味の延長みたいな感覚だった」と話す。しかし、そんな甘い気持ちがガラリと変わる出会いがあった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.