くらし情報『櫻井翔訴えた“再始動白紙”の檄…二宮結婚で嵐のキーマンに』

2019年11月29日 06:00

櫻井翔訴えた“再始動白紙”の檄…二宮結婚で嵐のキーマンに

櫻井翔訴えた“再始動白紙”の檄…二宮結婚で嵐のキーマンに


「二宮さんの結婚に対してコメントを出したメンバーは櫻井さんと相葉さんの2人だけ。大野さんと松本さんがコメントを出さないのは、熟慮した末の結論でした」(音楽関係者)

元フリーアナウンサーのA子さん(38)との結婚を発表した嵐の二宮和也(36)。来年末の嵐の活動休止を待たずに発表したことが、ファンの間で波紋を広げ続けている。

「正直、活動休止までファンファーストで突っ走っていくと宣言した矢先の結婚発表に『なぜ今』と納得していないファンがいるのは事実です」(スポーツ紙記者)

11月28日号の『週刊文春』では、《二宮と四人のメンバーとの間に穿たれた溝もいまだ修復できていないのが現状だ。中でもこの時期の結婚に猛反対していたのが、櫻井翔と松本潤、リーダー・大野だった》と報じている。

「結婚願望が強い二宮さんの意志は固く、確かにグループ内で一時孤立することもありました。その思いをメンバー一人一人に時間をかけて伝えてきたのですが、今回の二宮さんの結婚で、実は櫻井翔さんが嵐の“キーマン”になっているんです」(前出・音楽関係者)

櫻井が結婚した二宮に寄せたコメントはこうだ。

《この度の二宮の決断に関し、中学生の頃に出会った幼馴染みの一人としては、幸せになって欲しいと願うばかりです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.