くらし情報『「いい肉球の日」藤あや子が飼い猫の肉球披露で愛猫家悶絶』

2019年11月30日 17:24

「いい肉球の日」藤あや子が飼い猫の肉球披露で愛猫家悶絶

「いい肉球の日」藤あや子が飼い猫の肉球披露で愛猫家悶絶


演歌歌手の藤あや子(58)が11月29日に、「いい肉球の日」としてブログを更新。《本日11月29日は一般的にはいい肉の日ですが猫を愛する者からすればいい肉球の日なのです》と呼びかけた。そして《マルオレの肉球をどうぞ》と、飼い猫で肉球が黒色の「マル」とピンク色の「オレオ」の写真を投稿。《黒とピンクの肉球がとってもキュートマルは靴下履いてるから麦チョコが映えますねプニプニで気持ちいいからずっと触ってたい》とつづった。

さらに同日、Twitterにも《全国の猫を愛する皆さまへ》として《うちのマル坊が惜しげもなく差し出してくれた麦チョコをぜひお納めくださいませ》とコメント。「マル」の肉球をお菓子の“麦チョコ”となぞらえ、写真を投稿した。そんな藤の投稿に、悶絶する愛猫家が続出している。

《11月29日・・いいにくの日というのは以前から知っていましたが、「いい肉球の日」というのがあるなんてまったく知りませんでした》
《藤あや子さんはほんとにネコが好きですね》
《ハーーーーーイっ!!!って、してるみたいで、むっちゃ可愛いです可愛過ぎですー》

藤のブログやSNSに登場する「マル」と「オレオ」は、藤が7月に迎え入れた保護猫。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.