くらし情報『二宮和也がラジオで結婚報告 嵐の場でない発表に賛同の声』

2019年12月2日 18:52

二宮和也がラジオで結婚報告 嵐の場でない発表に賛同の声

二宮和也がラジオで結婚報告 嵐の場でない発表に賛同の声


嵐の二宮和也(36)が12月1日に、パーソナリティを務めるラジオ番組『BAY STORM』(bayfm)で自身の結婚報告をした。

放送終盤に「二宮からひとつご報告と言うことで」と切り出した二宮。続けて「この度結婚させていただきました」と報告。そして、「なかなか自分の口から皆さんへ伝えることができなくて申し訳ありませんでした」とお詫びをした。

今後について「これからも二宮として変わらず活動を続けていきたいと思っております」とし、「来年も来年以降もそれからもずっと走り続けていきたい。皆さんと共に時間を過ごしていきたいと変わらず思っておりますのでよろしくお願いいたします」と締めくくった。

11月12日にかねてより交際していた一般女性との結婚を突如発表し、世間を驚かせた二宮。正式な結婚発表は、同日にマスコミ各社に送った書面と、ファンクラブ会員へ向けた直筆メッセージのみだった。
いっぽうで、11月3日にTwitterやFacebook、Instagramなど5つのSNSのアカウントを一斉に開設した嵐。だが、SNSでは二宮の結婚について一切触れられなかった。そのため、ファンからは《遠くに感じる》《何のためにSNS解禁したの?》といった厳しい声も上がっていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.