くらし情報『坂本昌行も元宝塚トップ…V6に続く“パートナーは女優”の掟』

2019年12月3日 06:00

坂本昌行も元宝塚トップ…V6に続く“パートナーは女優”の掟

06年に宝塚を退団した朝海。

06年に宝塚を退団した朝海。



V6・坂本昌行(48)が元宝塚トップ女優・朝海ひかる(年齢非公表)との真剣交際をスタートさせたと、本誌の取材でわかった。

昨年11月の舞台『TOP HAT』で共演したことをきっかけに、2人は交際を開始。11月中旬に愛犬との散歩デートをしていたほか、その2週間後にも坂本の自宅からそれぞれ別々に出てくるところを本誌は目撃している。坂本の愛犬・ペチョも、すっかり朝海になついているようだった。

そこで気になるのが、2人の今後。V6といえば、6人中4人が既婚者。さらに、その全員が有名女優を妻に持つグループだ。坂本も“女優妻の掟”を守っているということなのだろうか……。

坂本をよく知る舞台関係者はこう語る。

「坂本さんは今まで元モーニング娘。の中澤裕子さん(46)や女優の大塚千弘さん(33)と交際し、関係を認めるなどオープンな恋愛をしていました。しかし、ファン思いであるがゆえに坂本さんは結婚を決断することができず、いずれも破局しています。しかし、V6もここ数年で岡田准一さん(39)と森田剛さん(40)も結婚し、独身は残すところ三宅健さん(40)と坂本さんの2人。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.