くらし情報『洗濯男子・杉野遥亮 理想のデートコースは“川沿い散歩”』

2019年12月8日 11:00

洗濯男子・杉野遥亮 理想のデートコースは“川沿い散歩”

(撮影:カノウリョウマ)

(撮影:カノウリョウマ)



花王「アタックZERO」のCMで“洗濯王子”としても知名度上昇中の杉野遥亮(24)。雑誌『日経トレンディ』で“来年の顔”に選ばれた。そんな彼が本誌の「大人のデート」撮影で訪れたのはビリヤード場&バー。さっそうと腕まくりをし、キューを握る杉野くんにドキッ。

「じつはプライベートでビリヤードはしないので大変でした(笑)。もう少しうまくなるように1人で入念にシミュレーションをしてからデートに持ち込みたいと思います」

ほかにも理想のデートコースがあるみたい。

「面白い洋画を見て、その映画の話をしつつ川沿いを散歩してお酒を飲む、というのも楽しそうだなと思います」

ずばり好きなタイプは?と聞くと、「意外性やギャップに、けっこうぐっときます」とはにかんだ。

学生時代、バーでアルバイトをしていた杉野くん。
バーでアルバイトを始めた理由は、バーテンダーに憧れていたから。

「でも、身長がでかすぎてカウンターに入らなくて。結局、ホールをやることになりました(苦笑)」

今回の撮影では、お酒にも詳しくなったよう。偶然にも、現在放送中のドラマ『俺の話は長い』(日本テレビ系・毎週土曜22時〜)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.