くらし情報『misono語ったスパルタ看病と夫婦の夢「2年後には子供を」』

2019年12月9日 18:00

misono語ったスパルタ看病と夫婦の夢「2年後には子供を」

真剣なまなざしで記者の質問に答えるmisono。

真剣なまなざしで記者の質問に答えるmisono。



「去年の10月末にエイベックスを円満退社して、11月以降は施設や小学校で歌ったりと、ボランティアやチャリティーだけでなく災害の復興支援活動などを主にやってきました。海外にもよく行っていて、フィリピンやインドのスラム街の子ども達にプレゼントや歌を届けに行ったこともありますね。日本では。正月休み以外ほとんど休みなく働いていました。マネージャー業も1人でやらないといけなかったのですが、事務所を辞めてうまくいかなくなってしまう人もいるので、自分は休んでる場合じゃないだろって気持ちで駆け抜けてきました。夫の治療費もありましたしね。でもそんな生活をずっと続けるのにもやっぱり無理があって……」

こう語るのはmisono(35)だ。18年9月にロックバンドでドラマーを務める5歳年下の夫・Nosuke(30)と入籍。しかし、その直後の12月に夫はステージ3の精巣がんであることを宣告されてしまう。その当時をこう振り返る。

「とりあえず最初は『泣かないように!切り替えなきゃ!』と思っていました。最初はNosukeも受け入れられなかったようですが、ウチは結構すぐに『働いて支えるぞ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.