くらし情報『Matt「多才すぎ」美声に絶賛 ついに本業でもブレイク寸前か』

2019年12月10日 17:46

Matt「多才すぎ」美声に絶賛 ついに本業でもブレイク寸前か

Matt「多才すぎ」美声に絶賛 ついに本業でもブレイク寸前か


音楽家のMatt (25)が12月9日にインスタグラムを更新。《ちょっと歌ってみた『予想もつかないStory』作詞作曲 Mattフルバージョンは12/24公開》と、レコーディング風景とともに歌声を披露した。

フォロワーからは絶賛の声が相次ぎ、動画の再生回数は15万回を超えている。

《どれだけの才能を秘めたら気が済むんですか…惚れました…》
《え、、?逆にマット様が出来ないことってなに!?多才能すぎる!》
《声が楽器やん…》

これまでも個性的なメークや“Matt化”と呼ばれる写真加工で注目を集めていたMatt。だが、本人も公言するように本業は音楽家だ。

「初めは“異色キャラ”として扱われていたMattさん。最近では様々な著名人を“Matt化”するなど話題を呼び、『一周回って好き』という声が上がっています。月2回ネイルサロンに通うほど、爪先にもこだわりを持つMattさんは11月にネイルクイーンを受賞。
さらに化粧に3時間かけるなど、好きなものにかける熱量は並大抵ではありません。また画像加工していることをオープンにするといった正直ぶりや、物腰の柔らかい言動も好感度につながっているようです」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.