くらし情報『コンビニ強盗に見せかけ…怖すぎるサプライズプロポーズが話題』

2019年12月10日 17:20

コンビニ強盗に見せかけ…怖すぎるサプライズプロポーズが話題

コンビニ強盗に見せかけ…怖すぎるサプライズプロポーズが話題


人はプロポーズをするときには、シチュエーションを工夫し、素敵な演出を考えるものだ。米国のある男性が奇をてらいすぎたプロポーズを敢行し、注目を集めている。

米ニューヨーク州エリー郡に住むレイ・ジュリアーノさんが恋人と共にコンビニエンスストアで会計を待っていたとき、銃を持った強盗が押し入ってきた。ジュリアーノさんは恋人をかばいながら店の奥へと避難。強盗は2人に近づき、「おまえたちに子どもはいるのか」といきなり質問を投げかけてきた。

恋人「います」
強盗「何人だ」
恋人「3人……!」
強盗「その女はおまえの女か」
ジュリアーノ「彼女です」
強盗「指輪してねえじゃねえか」
ジュリアーノ「ああ、まだ結婚してないんだ」

そこまで聞くと、強盗はバッグの中身を探りながら恋人の方へ。銃で撃ち殺されると思った彼女は「お願い!いや!やめて!お願い!」と振り絞るような声で命乞いをする。

しかし、強盗が取り出してジュリアーノさんに渡したのは小さな箱。
その中には婚約指輪が入っており、ジュリアーノさんはガクガク震える恋人の方へ向き直って「結婚してくれますか?」――そう、強盗騒ぎは狂言で、サプライズプロポーズの演出だったのだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.