くらし情報『福山雅治 ザコシのモノマネ公認!「器がデカイ」と称賛の声』

2019年12月11日 19:06

福山雅治 ザコシのモノマネ公認!「器がデカイ」と称賛の声

福山雅治 ザコシのモノマネ公認!「器がデカイ」と称賛の声


お笑い芸人のハリウッドザコシショウ(45)が、12月9日にアップされた福山雅治(50)の男性限定ライブ「福山☆冬の大感謝祭 其の十九 野郎夜!!6」のプロモーション映像に出演した。ザコシシショウは自身のYouTubeチャンネルやテレビでたびたび「誇張しすぎた福山雅治」のモノマネを披露していただけに、ネットでは「ついに公認!」と感激する声が上がっている。

同日、福山のYouTubeチャンネルに「【衝撃映像】誇張しすぎた福山雅治と福山本人が遂に!!!?」と銘打たれた動画がアップされた。そこでは「令和でも、いまだイケメン」「長崎が生んだスーパースター」など、福山の登場を予感させるアナウンスが。しかし実際に現れたのは、「誇張しすぎた福山雅治」をするザコシショウ。

ドラマ『ガリレオ』(フジテレビ系)のテーマソングを口ずさみ、巨大な目を模したメガネのオモチャをまばたきさせながらザコシショウが登場。福山を崇拝してやまないプロレスラー・黒潮“イケメン”二郎(27)とプロレス対決をするも、すぐに敗北してしまう。

敗北後も、オモチャをカチャカチャとまばたきさせながら「実におもしろーい!」「眠たくなってきちゃったぁ……はぁ!?」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.