くらし情報『福山雅治 ザコシのモノマネ公認!「器がデカイ」と称賛の声』

2019年12月11日 19:06

福山雅治 ザコシのモノマネ公認!「器がデカイ」と称賛の声

などと叫ぶザコシショウ。すると突如映像が切り替わり、なんと福山本人が登場。ザコシショウと同じメガネのオモチャをつけて「眠たくなってきちゃったぁ」と「誇張しすぎた福山雅治」のモノマネを披露するというサプライズもあった。

各メディアによると福山は今回の起用に「近頃テレビやネットで盛り上がっているハリウッドザコシショウさんの“誇張しすぎた福山雅治”のネタも以前から存じ上げていたので」と理由を説明。さらにザコシショウも「今回のオファーをいただいたとき、『マジかよ!?』と思いました」「実に寛大なお方です」とコメントしていた。

ザコシショウがYouTubeチャンネルに「誇張しすぎた福山雅治」のモノマネを初めてアップしたのが今年6月。それから今月10日まで、実に47本もの「誇張しすぎた福山雅治」のモノマネ動画を公開している。さらに10月に放送された『リンカーン芸人大運動会2019』(TBS系)や11月の『全力!脱力タイムズ』(フジテレビ系)などいたるところで「誇張しすぎた福山雅治」を披露してきていた。
そして、ついに“本人公認”となった「誇張しすぎた福山雅治」。ネットでは地道な努力が実を結んだザコシショウに対して喜びの声があがっている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.