くらし情報『松潤と二宮に流れた微妙な空気 嵐コンサート内容変更が原因か』

2019年12月12日 11:00

松潤と二宮に流れた微妙な空気 嵐コンサート内容変更が原因か

松潤と二宮に流れた微妙な空気 嵐コンサート内容変更が原因か


「11月3日、嵐20周年の記念日に、5人はツイッターやインスタを開設しました。これで直接、ファンの声も5人に届くようになったんです。それから9日後の11月12日、来年末の活動休止まで1年ちょっとに迫ったさなか、二宮和也さんの突然の結婚発表がありました。当然のことながら、ファンの間では驚きの声があがりました。また、リーダー・大野智さんと松本潤さんの2人がお祝いコメントを発表しなかったことから“仲のよかったメンバーの間に亀裂が入ったのでは”と心配する声がSNS上にあふれてしまったんです」(前出・スポーツ紙記者)

多くのファンが嵐の“メンバー内の亀裂”を指摘した瞬間は、11月27日の『ベストアーティスト2019』(日本テレビ系)生放送だった。

「5人は一切、二宮さんの結婚に触れることなく、パフォーマンスを始めました。歌いながら円陣のように並び、隣にいるメンバーの肩にそれぞれ手を置く振付があったのですが、松本さんだけ、二宮さんの肩に手を置いていなかったのです」(前出・スポーツ紙記者)

《気になって仕方がない》《振り付け、松潤だけ違うのは勘ぐってしまう》《これまで仲良しだったメンバーの関係性が変わってしまった》

放送後のネットには、松本と二宮の仲を懸念するファンの書き込みが急増したのだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.