くらし情報『【秘蔵写真公開】山田邦子明かす故・高島忠夫さんの“忠告”「息子2人とも付き合わないで」』

2019年12月21日 11:00

【秘蔵写真公開】山田邦子明かす故・高島忠夫さんの“忠告”「息子2人とも付き合わないで」

ゴジラと握手をする高島忠夫さん。

ゴジラと握手をする高島忠夫さん。



今年も多くの偉大なスタ―が、たくさんの思い出をわれわれに残してこの世を去った。そんな故人と親交が深かった方々から届いた、愛あふれるラストメッセ―ジを紹介。題して、「大好きなあなたへ最後のラブレタ―」ーー在りし日の姿に、心からの哀悼の意を表して。

■高島忠夫さん(享年88・俳優、タレント・6月26日没)へ。山田邦子(59・タレント)

気さくで朗らかーー。

右も左もわからぬデビュー当時から歌番組や特番の司会、クイズ、バラエティ番組での共演などでご一緒させていただき、晩年まで公私ともに本当に仲よくさせていただきました。
つくづく使い勝手のいいピン芸人でデビューしてよかったと思いました。

俳優、司会、歌手、タレント、英語もしゃべって、作曲もして、まさに元祖マルチ。そして何よりもルックスがよく、主役でありスタ―のオ―ラ、風格も兼ね備わっていて、すべてがお手本。一緒にいると自分まで大スタ―の仲間入りをしたかのような錯覚をして、うれしかったです。

その後デビューしてきた2人の息子さんのどちらとも共演し仲よくしていたら、心配性の忠夫さんから、「2人とも付き合うのはやめてね」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.