くらし情報『相葉雅紀「今はもう、メンバーには感謝の気持ちしかない」』

2019年12月27日 11:00

相葉雅紀「今はもう、メンバーには感謝の気持ちしかない」

相葉雅紀「今はもう、メンバーには感謝の気持ちしかない」


2019年も、テレビでの活躍はもちろんのこと、50公演のコンサートでは全国を飛びまわり、国民祭典での大役も果たすなど、大忙しだった嵐。そんなメンバーそれぞれに、“自分にとって、ほかの4人の存在は?”と質問。すると、こんな答えが返ってきたーー。

■相葉雅紀(37)

今はもう、メンバーには感謝の気持ちしかないです。20年間、いいときも悪いときも、ずっと一緒に過ごしてきましたからね。

ニノは、ジュニアのときから仲がよくて。仕事仲間である前に友達っていう意識はずっと変わらないです。松潤も、昔からよく一緒に映画や舞台に出てたんですけど、そんな彼はいま、嵐のSNS用の動画を編集してくれています。
いつか教えてもらいたいなぁ。

翔くんはね、すごく丁寧な人なんですよ。おすすめのレストランとか旅行先の情報を送ってくれたりして、とてもありがたいです。そして、リーダー。嵐というグループは、大野智という人がいたからこそ、形作られたものだと思います。本当にすごい人ですよね。

この1年もたくさんの経験をさせていただいたけど、まだまだみなさんには感謝し足りないです。’20年もこのまま全力を尽くして、最後まで突っ走っていきます!

「女性自身」2020年1月1日・7日・14日号 掲載

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.