くらし情報『磯野貴理子 離婚後も夫が連日出入り【2019ベストスクープ】』

2019年12月23日 11:00

磯野貴理子 離婚後も夫が連日出入り【2019ベストスクープ】

磯野貴理子 離婚後も夫が連日出入り【2019ベストスクープ】


残すところあと少しとなった19年。元号も「平成」から「令和」へと変わった激動の1年だったが、芸能界も大きく変化した1年だった。本誌が目撃した驚きのスクープから特に反響の大きかったものを今一度お届けしたい。

今年5月、7年連れ添った24歳年下夫との離婚を発表した磯野貴理子(55)。人前では明るく振る舞う磯野だが、人知れず悩みを抱えていた。磯野が購入したマンションから夫が出ていかないのだ。しかし、積極的に追い出そうとはしない彼女の心には“妻のやさしさ”が隠されていた(以下、2019年6月25日号掲載記事)

「磯野さんが今のマンションを購入したのも、元夫・Tさんが経営するバーから徒歩数分のところにあるためです。彼が通いやすいよう、『少しでも愛する夫の役に立ちたい』という彼女なりの愛情だったのですが……」

5月19日、12年に再婚した24歳年下の男性・Tさんとの離婚を発表した磯野貴理子。6月2日には自身が出演するドラマ『つばめ刑事』(ひかりTV)の完成披露挨拶に出席。共演者から離婚についてイジられる場面でも、「ついこの間、離婚しまして。でも、おかげさまでこんなに元気になりました。つば九郎と一緒にドラマの宣伝をさせてもらっています!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.