くらし情報『ピエール瀧 高級外車で草野球を満喫【2019ベストスクープ】』

2019年12月24日 11:00

ピエール瀧 高級外車で草野球を満喫【2019ベストスクープ】

試合で二塁打を放つピエール瀧。

試合で二塁打を放つピエール瀧。



残すところあと少しとなった19年。元号も「平成」から「令和」へと変わった激動の1年だったが、芸能界も大きく変化した1年だった。本誌が目撃した驚きのスクープから特に反響の大きかったものを今一度お届けしたい。

3月に麻薬取締法違反で逮捕されてから8ヶ月。ピエール瀧が姿を現したのはある草野球場だった。一部報道では逮捕により多額の賠償金を抱えると言われていたが、高級外車に豪邸もいまだ手放していなかった。悠々自適な“休日”を独占公開!(以下、2019年12月3日号掲載記事)

「ばっちり球見えてるね!かっとばせー、瀧さん!」

11月中旬、声援を送る人々の視線の先にいるのはピエール瀧(52)だ。今年3月にコカイン摂取による麻薬取締法違反で、瀧が逮捕されてから8カ月。6月に懲役1年6カ月、執行猶予3年の判決を受けて以降は人前から姿を消していたが、この日、彼は都内にある軟式野球場にいた。自身が率いる草野球チーム「ピエール学園」の試合に出場した瀧。チームメートの応援の甲斐もあって、1打席目で二塁打を放つなど生き生きとした姿を見せていた。

「ピエールさんは、地元の静岡で小学校から高校までずっと野球に打ち込んでいました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.