くらし情報『バカリズム結婚に「好感」の声 アイドリングファンから相次ぐ』

2019年12月24日 19:35

バカリズム結婚に「好感」の声 アイドリングファンから相次ぐ

バカリズム結婚に「好感」の声 アイドリングファンから相次ぐ


お笑い芸人のバカリズム(44)が元でんぱ組.inc・夢眠ねむとの入籍を12月24日に発表した。ネットでは幅広い分野から祝福の声が上がっている。

同日、所属事務所の公式ホームページで入籍を報告したバカリズム。「相手は元でんぱ組.incの夢眠ねむさんで、現在は芸能界を引退している方です」と明かし、「仕事を通じて知り合い、数年間の友人関係を経てお付き合いが始まり、この度結婚する運びとなりました」と経緯を説明。そして「変わらぬご支援のほど宜しくお願い申し上げます」と結んでいる。

夢眠も自身のnoteで、「夢眠ねむは以前からお慕いしておりました バカリズムこと升野英知さんと結婚致しました」と報告。「まだまだ未熟者ではこざいますが 人間としてより成長し、夫婦として支え合い、楽しく幸せな人生を送れるよう精進してまいります」とつづっている。

突然の発表に夢眠の投稿直後、noteのサーバーがダウンするほど大きな反響が。
またTwitterでは「バカリズム」「夢眠ねむ」「ねむちゃん」「トツギーノ」「升野さん結婚」など関連ワードが続々とトレンド入りを果たした。

2人の結婚に、芸人たちからも続々と祝福の声が上がっている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.