くらし情報『木村文乃離婚余波は限定的か「結婚していたの知らなかった」』

2019年12月26日 18:51

木村文乃離婚余波は限定的か「結婚していたの知らなかった」

木村文乃離婚余波は限定的か「結婚していたの知らなかった」


女優の木村文乃(32)が今年4月ごろに一般男性と離婚していたと、12月25日に『週刊文春デジタル』が報じた。記事によると、多忙を極める中で夫婦間にすれ違いが生じたのだという。

だが、その余波は限定的かもしれない。ネットでは木村について、「結婚していたと知らなかった」という声が上がっているのだ。

《木村文乃様が結婚してる事を知らずに離婚の情報でびっくりした》
《#木村文乃 離婚したんだ、、結婚してたのすら知らなかった》
《結婚していたことも、知りませんでした》

木村といえば、14年8月ごろからインスタグラムに手作り料理「#ふみ飯」をアップしてきた。離婚が報道された同日も、手作り弁当を投稿していた。

「木村さんは16年11月18日に、インスタグラムで結婚を報告。ライフワークとしている『ふみ飯』も“通常通り”。
鍋物も1人前しか公開しないなど、結婚している雰囲気も感じませんでした。そのため、結婚していると気づかれにくかったのでしょう」(芸能関係者)

いっぽう、仕事面では活躍ぶりが目覚ましい木村。

18年に出演した『99.9-刑事専門弁護士-SEASONII』(TBS系)では、演技力が評価され「週刊ザテレビジョン 第96回ドラマアカデミー賞」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.