くらし情報『小泉今日子 恋人苦境で3億豪邸売却【2019ベストスクープ】』

2019年12月28日 06:00

小泉今日子 恋人苦境で3億豪邸売却【2019ベストスクープ】

昨年9月、豊原演出の舞台終演後に挨拶をする小泉。

昨年9月、豊原演出の舞台終演後に挨拶をする小泉。



残すところあと少しとなった19年。元号も「平成」から「令和」へと変わった激動の1年だったが、芸能界も大きく変化した1年だった。本誌が目撃した驚きのスクープから特に反響の大きかったものを今一度お届けしたい。

18年に妻子ある豊原功補(54)との恋愛関係であることを公表した小泉今日子(53)。しかしその代償は大きく、豊原の仕事は激減。そんな恋人を支えるため、小泉は倹約生活を送る日々。
さらに、小泉にとって“かけがえのないもの”まで手放していた(以下、2019年8月20日・27日合併号掲載記事)

「つい先日、小泉さんと恵比寿駅で会ったんです」と語るのは、小泉今日子(53)の古くからの知人。現在は制作会社『明後日』の社長としても活動している小泉。恵比寿駅といえば、会社の最寄り駅でもある。知人が続ける。

「久々に会ったので、すごく懐かしかったのですが、驚いたのは彼女が電車で移動をしていたこと。会社の社長さんになりましたし、昔とは経済感覚なども変わってきているのかな、と思いましたね」

’18年2月に、事務所からの独立と、妻子のある豊原功補(54)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.