くらし情報『サンタに会えなかった少年に消防署がサプライズプレゼント』

2019年12月28日 11:23

サンタに会えなかった少年に消防署がサプライズプレゼント

サンタに会えなかった少年に消防署がサプライズプレゼント


米インディアナ州ブラウンズバーグに住む少年のもとに、真っ赤な消防車に乗ったサンタクロースが訪れた。CBS系列の地元テレビ局が伝えている。

クリスマス前の土曜日、8歳のタイラーくんは大切な相棒である介助犬と共に、両親に連れられてサンタクロースに会えるイベントに赴いた。しかし、犬を連れているという理由でスタッフにグリーティングを断られてしまい、タイラーくんと家族は失意の内に引き返さざるを得なかったという。

この一件を耳にしたブラウンズバーグ消防署は一計を案じた。消防隊員に憧れているというタイラーくんのために、サンタクロースを連れて行くことにしたのだ。

大きなポンプ車をイルミネーションで飾り、サンタクロースを乗せてタイラーくんのもとへ。消防車のおもちゃをプレゼントされたタイラーくんは輝くような笑顔を見せた。


タイラーくんの母アリッサ・バークハートさんは「私、ずっと涙をこらえているんです。だって、あの子が笑っているんですもの。土曜日は家族みんな心が折れてしまったけど、今日のこの出来事でタイラーは来年以降もクリスマスを楽しみにしてくれるでしょう」と語った。

ブラウンズバーグ消防署は公式Facebookに「私たちの友達タイラーに小さなクリスマスを運ぶお手伝いができたことを光栄に思います。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.