くらし情報『長州力がTwitterスタート!長州節炸裂で「面白すぎ」と話題』

2019年12月27日 18:20

長州力がTwitterスタート!長州節炸裂で「面白すぎ」と話題

長州力がTwitterスタート!長州節炸裂で「面白すぎ」と話題


元プロレスラーの長州力(68)が12月25日、Twitterを始動した。それに伴いInstagramの公式アカウントには「twitterもはじめました」との文言が。その“長州節”炸裂のツイートは、投稿のたびに話題となっている。

同日、《いまどうしてる?》と初投稿を果たした長州。続けて太陽の絵文字を1つ、そして《はい。またあした!》と2連続で投稿しその日のツイートを終了した。すると翌日、こう投稿した。

《なんだ、長い文章は書けないのか?こいつは不便ですね!》

同ツイートは1日たらずで1.9万もの“いいね”が!さらに多くのリプライが届いた。
しかしその1時間後、長州は《え、、誰》と戸惑いを隠しきれない様子。そのいっぽうで、こうも投稿した。

《一日の出来事を短く書き込むのは無理がありますね!ところで源ちゃんいますか?》

“源ちゃん”とは現役時代、ともに刺激を与え合った仲である元プロレスラーの天龍源一郎(69)のこと。そして、あるファンが天龍の団体「天龍プロジェクト」のTwitterアカウントを紹介すると長州は《どうもありがとう!電話してみます!!》と返信した。

27日にも《今年も一年早かったですね!?この勢いだと次に瞬きをしたら出口に立っているんじゃないか!》といった独特のツイートや、《慎太郎いますか?連絡ください!?》と再び人探しをするなどTwitterライフをエンジョイしている長州。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.