くらし情報『田村正和語った胸中「静かに死にたい」【2019ベストスクープ】』

2019年12月29日 06:00

田村正和語った胸中「静かに死にたい」【2019ベストスクープ】

病からかかなり痩せていた17年の田村。

病からかかなり痩せていた17年の田村。



残すところあと少しとなった19年。元号も「平成」から「令和」へと変わった激動の1年だったが、芸能界も大きく変化した1年だった。本誌が目撃した驚きのスクープから特に反響の大きかったものを今一度お届けしたい。

『古畑任三郎』シリーズなどドラマ史に残る名作に出演し、日本中から愛された名優・田村正和(76)。しかし近ごろは表舞台から姿を消し、関係者も連絡を取れないという。本人に話を聞くと、極秘手術していたことを明かしてくれた。
さらに、驚きの言葉が……。(以下、2019年7月9日号掲載記事)

「最近、田村さんが出演した過去作品の使用許可を取ろうと事務所に電話をかけたんです。ですが全く連絡がつかず、事務所は閉鎖状態。なんとかつかまえたマネージャーさんも、『私も田村さんとはしばらく話をしていない』と言っていました。お元気だといいのですが……」(テレビ局関係者)

平成を代表するドラマ『古畑任三郎シリーズ』(フジテレビ系)などで、絶大な人気を誇った田村正和(75)。しかし、昨年2月に放送された『眠狂四郎 The Final』への出演を最後に表舞台からすっかり姿を消していた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.