くらし情報『石原さとみ 結婚秒読みも恋人と破局【2019ベストスクープ】』

2019年12月29日 06:00

石原さとみ 結婚秒読みも恋人と破局【2019ベストスクープ】

ドラマ『高嶺の花』の撮影に取り組む石原。

ドラマ『高嶺の花』の撮影に取り組む石原。



残すところあと少しとなった19年。元号も「平成」から「令和」へと変わった激動の1年だったが、芸能界も大きく変化した1年だった。本誌が目撃した驚きのスクープから特に反響の大きかったものを今一度お届けしたい。

新進気鋭のIT企業社長・前田裕二氏(32)との同棲生活が報じられていた石原さとみ(33)。石原の両親へ報告も済ませ、結婚秒読みとされていたなか、前田氏は密かに愛の巣から引っ越していた。順風満帆に見えた2人が見えた、意外な決別の理由とは――。
(以下、2019年7月23日・30日合併号掲載記事)

「最近、このあたりで前田さんをまったく見かけなくなったんです。石原さんの姿は、今でも目撃することがあるのですが……」(近隣の住民)

7月9日スタートのドラマ『Heaven?~ご苦楽レストラン~』(TBS系)で主役を演じる石原さとみ(32)。9月には彼女の主演舞台『アジアの女』が始まることもあり、現在は急ピッチでドラマの撮影が進められている。そんな多忙を極めるなか、プライベートに“異変”が起きているという――。

昨年4月に「週刊文春」で沖縄デートが報じられ、「SHOWROOM」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.