天童よしみの紅白リハにMatt登場!「安心感ある」とべた褒め
12月29日に行われた『第70回NHK紅白歌合戦』のリハーサル2日目に、演歌歌手の天童よしみ(65)が登場した。披露するのは、今年6月にリリースされた『大阪恋時雨』だ。
「ひとつよろしくお願いします」と挨拶し、階段で高い壇上にゆっくりと登った天童。同時に純白のグランドピアノも用意されると、伴奏者にはMatt(25)が登場!この日、Mattは記者向けの出演者リストに明記されていなかっただけに、予期せぬ登場に会場はざわめきに包まれた。
さらに、歌い出しではスクリーンが開かず天童が登場できなくなるというハプニングも。だが天童は「そのまま(閉じたまま)かと思った」と明るいジョークを飛ばし、終始和やかなムードでリハーサルは進んだ。
また、ピアノを弾くMattを何度も見つめながら歌うなど気遣いを見せる天童。歌唱後には背景のスクリーンに“Matt化”された2人の巨大ショットが映し出される演出が。
そのことを知らなかったのか天童は、スクリーンを見ながら感嘆の声を上げていた。
リハーサル後の写真撮影と囲み会見にも天童とMattは2人で仲良く登場。天童を優しくエスコートするMattに、記者たちからは歓声も上がっていた。
囲み会見では、Mattとの共演について「本当に感激です」と喜んだ天童。また、Mattも天童について「安心感があります」とコメントしていた。楽屋では美容トークや衣装トークで盛り上がったという。さらに天童は、Mattの父である元プロ野球選手の桑田真澄(51)と自身の出身地が同じ大阪府八尾市であるという共通点も明かしていた。
最後に、Mattを「大好き!」とにこやかにコメントして去った天童。
そんな相思相愛な2人が織りなす“愛のハーモニー”が今から待ちきれない!
この記事もおすすめ
提供元の記事
関連リンク
-
new
SUPER BEAVER映画公開記念! 初日舞台挨拶に全員登壇&全国ライブビューイングを実施
-
new
21年ぶり出産・冨永愛、YouTubeチャンネル開設 復帰1発目の撮影で出産振り返る「ひと仕事だわ」
-
石丸伸二、『恋愛病院』最終話で不満“爆発”「こんな酷い演出、構成って考えられるんだって」 告白タイムでまさかの結末に
-
new
中森明菜、約10年ぶりニュー・シングルを7月リリース 20年ぶりツアー東京追加公演も決定
-
new
「公立校って暇そうで羨ましいわ~w」事あるごとに私立小学校マウントを取ってくるママ友⇒「じゃーん!特別に最高級の制服を見せてあげる!」BBQにまさかの制服姿で登場して・・・