くらし情報『高嶋ちさ子父語る忠夫さんとの絶縁理由【2019ベストスクープ】』

2019年12月30日 06:00

高嶋ちさ子父語る忠夫さんとの絶縁理由【2019ベストスクープ】

には連絡しませんでした。今回は逆にこちらが葬儀にも参列しなかったし、弔問とかにも行かなかったということです。“疎遠”とか“絶縁”というと、世間から変な一族だと思われるでしょうけど、いまとなるとこれが“高嶋家のスタイル”という感じもしますね」

21年もの空白があるにもかかわらず、弘之さんの兄に対する思いは薄れたわけではないようだ。

「家族のおかげで兄貴は、いい人生を全うできたと思います。特に花代さんは、ずっと兄を看病してくれて、頑張ってくれていたそうですから、いまは落ち込んでいるでしょうね」

実は忠夫さんの逝去をきっかけに、両家の歩み寄りのきざしも見えているという。

「政宏から、うちのちさ子に連絡があったそうなんです。『父のことが落ち着いたら、叔父さんのところへもご挨拶に行きますから』なんて、言ってくれていたと聞いています」

両家の和解を誰よりも望んでいるのは、天国の忠夫さんに違いない。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.