くらし情報『沢尻エリカ 大河専念で彼氏と破局決意【2019ベストスクープ】』

2019年12月31日 06:00

沢尻エリカ 大河専念で彼氏と破局決意【2019ベストスクープ】

今年9月、大河の撮影に向けジムに通う沢尻。

今年9月、大河の撮影に向けジムに通う沢尻。



残すところあと少しとなった19年。元号も「平成」から「令和」へと変わった激動の1年だったが、芸能界も大きく変化した1年だった。本誌が目撃した驚きのスクープから特に反響の大きかったものを今一度お届けしたい。

11月に麻薬取締法で逮捕された、契約打ち切りや多額の賠償金を抱えることになった沢尻エリカ(33)。そして最も大きな代償となったのが、重要な役どころとして出演予定だったNHK大河ドラマ『麒麟がくる』の降板だ。悲願と語り、生活の全てを捧げる奮闘ぶりを見せていた沢尻。
さらに彼女は“大きな決断”をくだしていたーー(以下、2019年9月24日号掲載記事)

9月初旬、都内にあるコインパーキングから颯爽と出てきたのは沢尻エリカ(33)。来年1月より放送されるNHK大河ドラマ『麒麟がくる』に出演する沢尻。オフだったこの日、真っ赤な花柄のバッグとスカートという華やかな装で沢尻はヨガスタジオへと向かっていた。ヨガに詳しい芸能レポーターの川内天子さんはこう語る。

「沢尻さんが訪れていたのは、ハンモックを使って行う空中ヨガを扱うことで話題のヨガスタジオ。多数の芸能人やモデルも通っているそうです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.