くらし情報『華原朋美支える高齢母の献身…45歳のワンオペ育児に緊急出動』

2020年1月8日 15:50

華原朋美支える高齢母の献身…45歳のワンオペ育児に緊急出動

華原朋美支える高齢母の献身…45歳のワンオペ育児に緊急出動


昨年12月中旬、都内にある自宅マンションから姿を現したのは華原朋美(45)だった。手には、リードにつながれた愛犬が。これから散歩に出かけるようだ。驚いたのは、彼女の体型。以前に比べて、かなりスレンダーになっていたのだーー。

さかのぼること、4カ月前。昨年8月に第1子を出産した華原。高齢出産ということもあって周囲から心は配の声も上がっていたが、無事に長男が誕生した。そして12月16日には歌手復帰も果たし、都内のホテルでクリスマスディナーショーを開催。集まった観客450人を前に、久しぶりの生歌を熱唱してみせた。

MCでは「妊娠中は体重が24kgも増えました。しかしディナーショーのためにジムへ通い、とにかく走って……。妊娠前よりやせました」と仰天告白。さらには「赤ちゃんとのお風呂が毎日楽しみ」と語り、自作のお風呂ソングも披露!子育てを存分に楽しんでいるようだった。

45歳の初子育てに激やせ復帰と、公私ともに大忙しの華原。そのカゲには、実母の支えがあったという。

「華原さんはよくベビーカーを押して、お子さんと散歩していますね。ただお見掛けするのが彼女だけだったので、『ワンオペ育児ってたいへんそうだな……』と思っていました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.