くらし情報『中村七之助と同棲恋人の年内結婚を阻む市川團十郎襲名の壁』

2020年1月9日 15:50

中村七之助と同棲恋人の年内結婚を阻む市川團十郎襲名の壁

昨年から一般女性との同棲生活を開始し、結婚目前の中村七之助。

昨年から一般女性との同棲生活を開始し、結婚目前の中村七之助。



滝川クリステル(42)&小泉進次郎議員(38)、TOKIO城島茂(49)など、数々のビッグカップルが結婚を発表した19年。オリンピックイヤーとなる20年も期待したいところ!そこで注目の熱愛カップル20組の年内入籍はあるのか?もしくは破局の可能性は?芸能リポーターの長谷川まさ子さん、菊池真由子さん、城下尊之さんの3人に予想してもらった。

本誌が熱愛を目撃したカップルたちの行く末は気になるところ。美容師男性との半同棲生活を送る次世代のバラエティ女王・朝日奈央(25)の結婚確率は長谷川さん、菊池さんともに低めの予想。しかし、こんな声も。

「2人とも多忙で、すれ違う生活が続いたことで一時期は破局寸前だったそうです。
しかし、熱愛報道が出たことでお互いの存在を改めて実感したそうです。彼はサロンの美容師とヘアーカットの講師を兼任しているのですが、朝日さんとの時間を作るために講師の仕事に専念しようかと考えているみたいですよ。今年の秋あたりに結婚を考えているとも聞いています」(芸能関係者)

昨年12月に元タカラジェンヌ・朝海ひかる(年齢非公表)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.