くらし情報『高畑充希 坂口健太郎と破局か、同じマンション離れ“別居”へ』

2020年1月10日 11:00

高畑充希 坂口健太郎と破局か、同じマンション離れ“別居”へ

昨年3月、主演ドラマ『メゾンドポリス』の打ち上げに参加した高畑。

昨年3月、主演ドラマ『メゾンドポリス』の打ち上げに参加した高畑。



水川あさみ(36)&窪田正孝(31)、多部未華子(30)など、数々のビッグカップルが結婚を発表した19年。オリンピックイヤーとなる20年も期待したいところ!そこで注目の熱愛カップル20組の年内入籍はあるのか?もしくは破局の可能性は?芸能リポーターの長谷川まさ子さん、菊池真由子さん、城下尊之さんの3人に予想してもらった。

結婚間近と見られるも暗雲が立ち込めているカップルが……。16年末から交際を続けている高畑充希(28)と坂口健太郎(28)。同じマンションで生活するなど順調に愛を育んできた2人の結婚確率は3人とも高い確率をつける。しかし、2人が“別居”しているという驚きの情報が!

「今年のはじめに、2人が住んでいたところからかなり離れた高級タワーマンションで高畑さんの姿を見ました。犬を抱えて散歩に行くところだったので、引っ越したのだと思います」(目撃した女性)

2人が暮らしていたマンションの近隣住民もこう語る。

「マンションに直結しているコンビニがあり、高畑さんがそこでよく買い物している姿を見ていました。しかし昨年の春頃からめっきり見かけなくなったんです……」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.