くらし情報『King Gnuの新MVが話題沸騰 紅白効果で国内外の活躍に期待』

2020年1月10日 19:33

King Gnuの新MVが話題沸騰 紅白効果で国内外の活躍に期待

King Gnuの新MVが話題沸騰 紅白効果で国内外の活躍に期待


ミクスチャーバンドのKing Gnuが1月9日、新しいMV「Teenager Forever」を公開。わずか22時間で166万回もの再生回数を記録するなど、大きな反響を呼んでいる。

メンバーそれぞれのプライベート風映像で構成されている同MV。冒頭で大金を手にしたメンバーたちだが、各メディアによるとそこには新井和輝(27)が母親に車をプレゼントし、勢喜遊(27)が新婚旅行で向かったグアムで遊ぶ姿が。そして常田大希(27)がロシアでのびのびと過ごす様子のいっぽうでは、ボーカル・井口理(26)はフィリピンのガールズバーと思しきところで大金をばらまくなど豪遊する内容だという。

Twitterで常田は《King Gnuチーム一同この一年間よく頑張った!!!という事で, 金を使ってやりたい事やってきてくれって感じでゆるふわMVを作りました》とつづり、勢喜は《大希が「新婚旅行でも行ってくれば?」と粋な事言ってくれたのでグアム行かせていただきました!》といったエピソードを明かしている。新井は《ちょーーーーーーーーいい映像だから何回も見て愛してほしいぜ!》とツイートし、井口は《お金もらった4人が それぞれ好きなことやりました ずっと笑って生きていこうってな!!!》と呼びかけている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.