くらし情報『EXOチェンが電撃結婚!相手は妊娠中で「僕に祝福が訪れた」』

2020年1月13日 17:52

EXOチェンが電撃結婚!相手は妊娠中で「僕に祝福が訪れた」

EXOチェンが電撃結婚!相手は妊娠中で「僕に祝福が訪れた」


韓国の国民的男性アイドルグループ・EXOのチェン(27)が1月13日、結婚を電撃発表した。相手の女性は一般人で、妊娠していることも同時に発表している。

チェンは所属事務所の公式コミュニティーを通じて、直筆の手紙で「ファンの皆さんに申し上げることがあり、手紙を書くことになりました。とても大きな愛をくださるファンの皆さんに一番最初に正直にお話をしたくて、至らない文章ですが文章をアップします」と書き出し、「私には生涯を共にしたいガールフレンドがいます」と宣言。

続けて「こうした決心によってどういう状況が起きるか心配や悩みが先立ったが、一緒にやってきたメンバーたち、会社、特に僕を誇りに思ってくださるファンの皆さんが突然の知らせに驚かないように少しでも早くお伝えしたくて、会社と話し合い、メンバーとも相談していました」と以前から発表のタイミングを協議してきたことを明かした。

その段階で「僕に祝福が訪れました」と相手女性の妊娠が分かったといい、「僕も本当に当惑しましたが、この祝福でもっと力を出すことになりました。いつ、どのようにお話をするか悩みながら、これ以上時間を遅らせることができなかったため、慎重に勇気を出しました」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.