くらし情報『消えた小室圭さん母を発見 左手薬指にはピンクの宝石輝く指輪』

2020年1月14日 00:00

消えた小室圭さん母を発見 左手薬指にはピンクの宝石輝く指輪

昨年12月20日、小室さんの母・佳代さんの姿をキャッチ!

昨年12月20日、小室さんの母・佳代さんの姿をキャッチ!



「この2年、本当になんの進展もないというのは、どういうことなのでしょうか。小室さんに、本当に眞子さまと結婚したいという気持ちがあるのなら、母親の佳代さんの金銭トラブルについても、もっと早く解決に向けて動いていたはずです」

そう不安げに話すのは、佳代さんの金銭トラブルの相手である元婚約者・X氏の代理人。

「停滞した状況が2年も続いていますが、眞子さまはいま、どういったお気持ちなのでしょう……」

眞子さまが結婚延期を決断し、文書でお気持ちを公表されたのは’18年2月6日のことだった。その日から、間もなく丸2年がたとうとしている。もともとご結婚延期の発端となったのは、’17年末に発覚した佳代さんとX氏の金銭トラブルだった。

「小室さんの父で佳代さんの夫であった敏勝さんは、’02年3月に亡くなっています。小室さんはまだ10歳の小学生でした。シングルマザーとして、懸命に子育てに励んだ佳代さんですが、小室さんがICU(国際基督教大学)に入学した’10年、15歳ほど年上のX氏と婚約。佳代さんはICUの入学金をはじめ、学費や留学費、母子の生活費などの援助を、X氏に求めました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.