くらし情報『東山紀之宅で開かれる熱血指導 ジャニーズ後輩集め結婚観力説』

2020年1月16日 06:00

東山紀之宅で開かれる熱血指導 ジャニーズ後輩集め結婚観力説

東山紀之宅で開かれる熱血指導 ジャニーズ後輩集め結婚観力説


「最近の東山さんは定期的に自宅へ後輩たちを招いて、個々の仕事ぶりや相談事などにアドバイスを送ることが増えたそうです。嵐・大野智さん(39)やTOKIO・松岡昌宏さん(43)を特にかわいがっています。“結婚適齢期”となった後輩には、芸能界で長く仕事を続けていくうえで、タイミングのいい時期に家庭を持つことの大切さを力説。“結婚は糧にもかせにもなる”と熱く語っていると聞いています」(テレビ局関係者)

役者だけでなく『サンデーLIVE!!』(テレビ朝日系)ではMCを務める東山紀之(53)。最近は自宅で後輩たちに“結婚のよさ”をアナウンスしているという。

東山は’10年に女優の木村佳乃(43)と結婚。現在、2児(長女8・次女6)の父でもある。家庭を持ったことで仕事への取り組み方も変わったようだ。


「特に2人目の娘さんが生まれてから“仕事に対しての責任感がより強く芽生えた”と話しています。もともとストイックで仕事へのモチベーションが非常に高い東山さんですが、“公私ともあらゆる視野が広がった”と感じるようになったそうです」(ドラマ関係者)

シリーズ化されているドラマ『必殺仕事人』(テレビ朝日系)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.