くらし情報『東山紀之宅で開かれる熱血指導 ジャニーズ後輩集め結婚観力説』

2020年1月16日 06:00

東山紀之宅で開かれる熱血指導 ジャニーズ後輩集め結婚観力説

の京都での収録のときも、

「娘さんたちが生まれてからはオフの日は東京に帰るようになりました。“心の栄養を取ってきます”とリフレッシュして京都に戻ってきます」(前出・ドラマ関係者)

昨年9月、TOKIO・城島茂(49)の結婚時に東山は『サンデーLIVE!!』でこうコメント。

「あんまりにも(城島が)ペコペコしてたんで、パーンってたたいて“子どもはいいぞ”って。これから奥様と子どもがいるということは、世界中が敵になったって2人は味方になってくれるわけですから、今以上に思い切り仕事ができるんじゃないかと思う」

昨年11月の嵐・二宮和也(36)の結婚時も、東山は電話で報告を受けていたという。そんな東山が今、親身になって結婚のよさを強調しているのが、本誌で元タカラジェンヌ女優・朝海ひかる(年齢非公表)との真剣交際を報じたV6・坂本昌行(48)だそう。

「坂本さんは20歳のころに事務所を一度辞めて復帰しました。当時は仕事もなく、東山さんの付き人を1年ほど務めていました。給料は東山さんが自腹で払っていたこともあり、坂本さんは今でも恩人・東山さんに頭が上がらない。常々『結婚は50歳までに!』とハッパをかけられているそうです」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.