くらし情報『佐藤健のドSぶりに悶絶する人続出 彼氏感凄いとLINEも再燃』

2020年1月15日 18:24

佐藤健のドSぶりに悶絶する人続出 彼氏感凄いとLINEも再燃

佐藤健のドSぶりに悶絶する人続出 彼氏感凄いとLINEも再燃


俳優の佐藤健(30)が出演する新ドラマ『恋はつづくよどこまでも』(TBS系)が、1月14日にスタートした。

上白石萌音(21)演じる主役・佐倉七瀬は、中学生の時に出会った医師・天堂浬(佐藤)に恋い焦がれて看護師に。晴れて天堂と同じ病院で新人看護師として研修を始めた佐倉だが、“魔王”とあだ名がつくほどの天堂のドSぶりに翻弄されるというストーリー。

初回で佐倉は天堂に再会したと同時に告白するものの、頭を掴まれ「誰だ、お前?」と返され撃沈。また仕事で失敗してしまい、謝罪したところ「実害出す前に消えろ」と一蹴されてしまう。いっぽうで佐倉を認める一面も垣間見せた天堂。そんな惜しみなくドSぶりを発揮する佐藤の演技に、悶絶する視聴者が続出した。

《待て、待て、 佐藤健のドSっぷり、 最高やんけ》
《やばいやっぱり佐藤健かっこいい なんなのあのドS感!たまらん》
《捨て台詞を残して去ってゆく魔王がカッコ良すぎて辛い》

そんななか、こんな現象も起きている。
映画『世界から猫が消えたなら』(16年)の公開を記念して開設された、佐藤の公式LINEアカウントに再び注目が集まっている。

佐藤のアカウントを「友だち追加」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.