くらし情報『MADEが結成12年で解散発表…嵐ファンからもエールの理由』

2020年1月16日 20:10

MADEが結成12年で解散発表…嵐ファンからもエールの理由

MADEが結成12年で解散発表…嵐ファンからもエールの理由


ジャニーズJr.の4人組グループ・MADEが解散すると1月15日に発表された。嵐やNEWSなどのバックダンサーを務め、他グループのメンバーやファンからも信頼の厚かったMADE。ネットではその選択にエールが上がっている。

各メディアによると、MADEは公式ファンサイトで解散を発表した。「たくさんの先輩方のバックに付かせていただき、多くの関係者の皆様に活動の機会を与えていただきました」とつづり、感謝の気持ちを明かした。また稲葉光(29)、冨岡健翔(27)、福士申樹(28)の3名はこれからもジャニーズ事務所に所属し続けるが、秋山大河(28)は退所。そして振付師を目指すという。

先月、秋山が神田沙也加(33)との密会が報じられたことでその名がしばしば話題に上がることもあったMADE。結成から約12年を数えるベテランであり、ファンサービスやスキルから熱心なファンが数多くいるグループだ。

「メンバー全員が高身長であるMADEは、その名にちなんでファンを『お嬢様』と呼んでおもてなし。ダンスも一流で、嵐の二宮和也さん(36)が『MADEがミスするはずない』と言うほどでした。またメンバーが振付や演出、さらに衣装を手がけるという職人的な性格も持ち合わせています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.