くらし情報『花田優一 収入激減で金欠か…親子初共演も「金のため」と放言』

2020年1月17日 06:00

花田優一 収入激減で金欠か…親子初共演も「金のため」と放言

花田優一 収入激減で金欠か…親子初共演も「金のため」と放言


「今回の“親子共演”に積極的だったのは、河野景子さん(55)だったと聞いています。これまでは共演のオファーを全て断っていたのに、ついに決断したのは、よほど息子の花田優一くん(24)の今後が心配になったからでしょうね……」

そう語るのはテレビ局関係者。1月1日の晩に放映された『NOと言わない!カレン食堂』(テレビ朝日系)で、初めて親子共演を果たして話題になった河野景子と花田優一。前出のテレビ局関係者が続ける。

「出演した理由について景子さんは、“(MCの)滝沢カレンちゃんが大好きだから”と語っていました。しかし優一くんの新しい靴工房をサプライズで訪問するといった演出もあり、なんとか息子の仕事を宣伝したい、という母心もうかがえました」

’18年には顧客とのトラブルも相次いで報じられ、本業のはずの靴職人としての収入も激減している優一。そんな息子の苦境を救いたいという母の気持ちを知ってか知らずか、昨年12月、優一自身は知人たちに、こんな本音を明かしていたという。

「母親がテレビ番組での共演オファーを受けちゃったんだよ。
本当は“セット売り”とか嫌なんだけど、お金もないからね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.