くらし情報『櫻井翔 恋人が待ち続けた20年…テレビ局退社で年末に単身上京』

2020年1月21日 00:00

櫻井翔 恋人が待ち続けた20年…テレビ局退社で年末に単身上京

櫻井翔 恋人が待ち続けた20年…テレビ局退社で年末に単身上京


「大学当時、すでに嵐としてデビューしていた櫻井さんとA子さんは共通の友人が多く、その仲間たちとよく一緒に食事などに行っていたそうです。A子さんは大学3年生のとき『ミス慶應』に選ばれ、卒業後は地元・関西のテレビ局に就職しました。2人は長らく友人関係でしたが、しばらくして交際することになったそうなんです」(A子さんの知人)

1月16日発売の『週刊文春』で、慶應大学時代の同級生との“ベトナム婚前旅行”を報じられた嵐の櫻井翔(37)。『NHK紅白歌合戦』の司会を2年連続で務め上げた後、嵐のラストイヤーとなった1月4日に、櫻井はベトナムのリゾート地・ダナン近郊の5つ星ホテルのプールヴィラに連れ立って宿泊したという。ビーチではタンクトップに短パン姿でビーチベッドに寝そべり、海を眺めていた。その傍らにいたのが、女優の尾野真千子(38)似のA子さんだった。

櫻井とA子さんは知り合って「20年来の仲」だという。いったい、どんな女性なのか。

「関西出身のAさんは明るく気遣いのできる美女で、大学時代はテニスサークルに所属。米国・フロリダへ短期の海外留学も経験しています。“将来的にハワイかイタリアで自分のセレクトショップを持つことが夢”だと話していましたね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.